« ペンタス | ブログ TOP | 和みの庭 | アメリカフヨウ  ルナブラッシュ »

文字化けが直った!

検索結果のページの文字化けが 直った。
「直した!」 と言えないのが残念だけど 不気味な文字化けが解消されて よかった。

hxxk.jp の真琴さんに教えてもらった。 というか ファイルを作ってもらった。
ファイルの中身を拝見しても 私が書いたものとの違いが分からなかったが アップしてみると更新された。 どこか 違っていたのよね。

でも 最初のアップでは直らなかったので 再度お尋ねしてみると 「そのままのファイルを もう一度アップしてください。」 とのこと。
再度アップしてみると やっぱり更新された。 なぜ?
最初のアップの時 何か間違ってしまったのかしら。

とにかく 文字化けが直って よかった~
真琴さん ありがとうございました。