« リキッドに変更 | ブログ TOP | 和みの庭 | ラベンダー ゴールドバーグ »

タイトルの画像を変える

昨日の画像は 大きさなどが今一つ。 スイレンは綺麗なのだけど。

060629-01.jpg

いい感じだった 前の背景画像に戻す。
前は幅固定だったけど リキッドにしたので 幅を決めた画像は使えない。 背景画像に くっきりした画像を重ねることにして 白いラインと濃い色のボーダーをつけた。
更新準備の合間に あれこれ考えて ようやく出来た!

表紙と同じ画像を飾ろうか とも考えたけど

060629-02.jpg

タイトルが長すぎて 画面幅を狭くすると 重なってしまうので 無理だった。
更新ページへのリンクが有るのも いいかな・・・と思ったのだけど。