« クジャクサボテン 昨日は三輪 | ブログ TOP | 和みの庭 | 各エントリーにカテゴリー名を表示 »

検索結果画面を変更

検索結果の画面は管理ページにテンプレートがないので きちんと作り替えるには ダウンロードして書き換えてアップロードする という作業が必要らしい。 アップする場所を間違えそうで 無理そう。

私が変えたいのは 幅だけ。 タイトルが背景画像に重なるので その分だけ広くしたい。 画面を開いてソースを見ると 「layout-one-column」だったので スタイルシートだけ書き直したら 幅が広くなり 重ならなくなった。 よかった~
Movable Type で作った 「和みの庭」のブログ
わかりやすくて良い名前だと思っていたが 重ならないように短くすることも考えたけれど そのままに出来て 本当によかった。

個別アーカイブのページも 右カラムを書き換えて これで終わりかな・・・と思ったが もう一つ残っていた。
各エントリーにカテゴリー名が表示されてないのは おかしい。 よそのブログでは 見出しの横とか フッター部分などに カテゴリー名が書かれている。 出来ないことは ない のでしょう?