« ユリ  ミゼットピンク | ブログ TOP | 和みの庭 | カラー »

右カラムが消えた!

昨日から 右カラムの色を変える作業中。
濃すぎたのを薄くしたり 色合いを変えたり ラインで囲ったり・・・ここで 右カラムが消えてしまった。 あら! 何か大事な部分を消してしまったかしら と あせった。 でも 見出し部分と Powered by 以下の部分だけは 同じように書けば きちんと囲めている。 どうしてなのかしら???

同じように囲みたかったけど しかたがない。 ちょっと しまりが無い感じだけど。
右上に画像を飾るのは 成功。 「作業日記」の画像を小さくして使ってみたが 白地用に作った画像なので 縁取りが少し気になる。 もう少し 考えてみよう。