« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2017年06月21日

氷ポケモン・炎ポケモン イベント終了?

20日で終了 と聞いていたのに、一日延長されたらしい。

昨夜からの雨が降り続いていたし イベントも終わったと思っていたので、今朝は遅めの起床。
水やりは休めたし 身体も休めて のんびりする予定だったのに お昼過ぎにスマホ持って出かけた。

一週間プラス1日のイベントで 本当にフラフラ。
明日こそ 休みたい。

今回のイベントは経験値が三倍以上になる という なかなか結構な内容。
おかげでレベルが上がって 36になった。

更に 次のレベルまでの200万xpのうち 70万xpも貯まった。

ただ ジムの仕様が大きく変わって トレーニングが無くなるらしい。
折角集めた氷ポケモンの出番が無くなるとは 悲しい。
初めて個体値100に出会えたのに・・・

和みの庭 和みの庭 和みの庭

個体値100のパルシェン

ジュゴン

Sランクのウインディ



ジムは現在工事中で閉鎖されている。
結構長く置いていたバンギラスも帰ってきた。

新しい仕様は まだ詳細が不明で、発表待ち。
掲示板のベテランさんたちも わずかな情報だけでは対処もできず ひたすらジムの再開を待っている状態のよう。

かなり大きな変更のようで 「レイドバトル」とか「わざマシン」など 新しい言葉が出ている。
言葉を憶えるだけでも大変なのに システムの変わった新しいジムに 私が参加できるかしら。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »