« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2017年05月05日

ヒノアラシ・マグマラシ・バクフーン

ヒノアラシの巣に行って たくさん集めることができた。
いつもの散歩コースでは ほとんど見かける事が無かったが、巣に行くと必ず現れるので 毎日のように通っていっぱい集めて バクフーンまで進化できた。

よかった~

バクフーンは強い子らしいけど ジムでの出番は少ないようなので、強化までは しなくてもいいのかな。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

ヒノアラシ

マグマラシ

バクフーン



貴重な砂はバンギラスに使って、やっと3000を超えた。
3000を超えても ゲージは まだ たっぷり残っている。

バンギラスはジムに置けるくらい強い子のようなので 一杯まで育て上げたいし、どこまで伸びるのかたのしみだけど、アメ集めが大変。
5キロ歩くと アメが1つ。
一日に2つは しんどい。

朝は散歩とジム通い、午後は巣に出かけてヒノアラシを集める というのは 体力的にきつくて 毎日は続かなかった。
休んだ日には 庭の草抜きや鉢の並べ替え 肥料や薬を与えたり・・・
気温も高くなってきたので 水やりも忙しい。

いろいろすることが多くて しんどいけど それなりに動けているので ありがたい。
花を育てることが生きがい と思っていたのに ポケモンまで育てる事になるとは・・・
長く生きていると いろんなことがあって 面白い。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »