« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2017年10月22日

ハロウィンイベント

ハロウィンイベントが開催中で 魔女の帽子をかぶったピカチュウやピチューが現れている。

ピカチュウやピチューは何をかぶっても可愛いけど ゴーストタイプの新しいポケモンも現れるようになり そちらは かなり不気味。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

ピカチュウ+魔女の帽子

ピチュー+魔女の帽子

ヨマワル



これらのポケモンは「第三世代」と呼ばれるもののようで いずれ ゴーストタイプ以外のものも100種以上追加されるらしい。
どこまで種類が増えるのかしら。
私の記憶力では 現状でも一杯一杯なのだけど。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

サマヨール

カゲボウズ

ジュペッタ



今日は台風接近中で 投票は期日前に済ませたので、家から出る事も無く 久しぶりにゴロゴロしていた。

スマホのWi-Fiをオフにして ポケストを回したりポケモンを捕まえたり。
ジムに行けないので レイドも出来ずコインも貰えないのが 残念。

明日 何事も無く台風が過ぎ去ってくれれば また 頑張ろう!

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »