« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2017年10月05日

伝説ポケモン ライコウ ゲット!

ようやく ライコウを捕まえた。

10月になって 新しいポケモン:ライコウが現れたが 先月のスイクンは すぐに捕まえられたのに 二回続けて逃げられてしまった。
ミュウツーも 二回も招待状を貰ったのに 二回とも逃げられてしまった。

失敗続きで落ち込んでいたが 今日 初めて捕まえる事が出来た。
よかった~

和みの庭 和みの庭

伝説ポケモン ライコウ

ポケモン図鑑



私に捕まるようなライコウなので 個体値は80%と低めなのは しかたないかな。

今月中は あちこちに現れるようなので もう少し強い子を捕まえたいけれど とにかく 図鑑に飾ることができて よかった~

下から二番目の段 244の左がライコウ 右がスイクン。
244は 来月現れる「エンテイ」。

図鑑には まだまだ空きが有るので もうちょっと頑張らないと。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »