« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2017年09月09日

伝説ポケモン スイクン ゲット!

猛暑の8月は出歩くのを控えていたので その間に現れていた伝説ポケモンのサンダー、ファイヤー、フリーザー、ルギアは 一つも捕まえられなかった。
すぐ近くのジムにも現れていたのに 熱中症が怖くて 涼しい部屋から「ほしいな~」と眺めていただけ。

ようやく涼しくなって動けるようになり 毎日のジム通いも再開できた。
9月は「スイクン」というポケモンが現れているのだけど 人数が集まらないと勝てないくらい強いようなので、平日は眺めるばかりだったが・・・

今日 様子見に入ってみると15人ほどメンバーが集まっていたので、思い切って参加してみた。
強い人が多かったみたいで あっさり勝利!
捕獲用のボールは10個しかもらえなかったけど 3球目で捕まえる事が出来た。
よかった~

和みの庭 和みの庭

伝説ポケモン スイクン

伝説ポケモン スイクン



初めての 伝説ポケモン! うれしい~

強いルギアも ほしかったな~

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »