« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2017年04月21日

新しいポケモン

お散歩に快適な気候になって 一層 がんばって歩いている。
ジム通いも毎日。

昨日まで「イースター・イベント」とかで 経験値が二倍になっていた。
イースターということで タマゴから生まれるポケモンの種類も変わっていたようだけど うちでは あまり強い子は生まれなかった。

「経験値が二倍」のおかげで レベルが上がって 34になり、進化させるのを待っていた「バンギラス」を作った。

強化のためのアメは足りないままなので cpは低いが、ジムでの攻撃に使ってみたら 本当に強かった。
しっかり強化できれば ジムに置けるのだけど・・・

和みの庭 和みの庭 和みの庭

バンギラス

エーフィー

ブラッキー



エーフィーとブラッキーも作ってみたが 強いのかな?
星の砂を使うのはもったいないので このままトレーニングに使ってみようかな。

「アメ」と「星の砂」は本当に足りなくて レベルアップ後のカイリューの強化も まだ終わってない。
アメ集めと砂集めに毎日出歩いてばかりで、庭仕事だけは山ほど溜まっている。

そろそろ ツバキの鉢も片づけないとね。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »