« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2017年03月08日

とんがり帽子のピカチュウ

「ピカチュウパーティー」とかのイベントで とんがり帽子をかぶったピカチュウが現れた。
なかなか出会えなかったが やっと見つけた。

尻尾の先がハート形なのは 女の子のピカチュウ とのこと。

「バクフーン」という強いポケモンになるらしい「ヒノアラシ」も見つけた。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

女の子のピカチュウ

男の子のピカチュウ

ヒノアラシ



一番強い「バンギラス」の進化元の元 「ヨーギラス」が五匹もタマゴから生まれた。
どの子を進化させようかと 初めて「個体値」計算機で調べてみると 93.3%という子がいたので 進化させて「サナギラス」にしてみた。

バンギラスにするアメも揃ったが ゲージの伸びしろがかなり有りそうなので 強化しきれないような気がする。

今は すごく強そうに見える「ハッサム」を連れ歩いて 強化のためのアメ集め中。
あと一回か二回 強化できそう。

その後 バンギラスに取り掛かるか エーフィーを作ってみるか・・・
楽しみながら 悩んでいる。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

サナギラス

ハッサム

カポエラー



タマゴから「バルキー」が二匹生まれて そのうち一匹が「HP」のみ褒められた。
その子を進化させてみると・・・

めでたく「カポエラー」になった。
あまり強そうには見えないけど。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »