« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2017年02月22日

新しいポケモン

最初からのポケモンも まだ集められてないのが六種も残っているのに、先日 新しいメンバーが80種も追加された。

散歩していると 見慣れない姿が次々現れて、ボールが足りなくなってしまう。
新しい道具なども増えたので 道具箱とモンスターボックスを大きくするために、コンビニでカードを買った。

どの道具を捨てようかと悩んでいたのが、余裕ができて たくさん持てて うれしい。

新しい道具 たいようのいし、おうじゃのしるし、りゅうのうろこ を貰ったので、キングドラ、ヤドキング、キマワリに進化させることができた。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

キングドラ

ヤドキング

キマワリ



どれも あまり強そうには見えない。

追加されたポケモンの中で強いのは バンギラス、ハピナス、エーフィー、ハッサム くらいらしい。

探すものが多くなりすぎて どこまで気力と体力が続くかわからないけど・・・
ぼちぼち コツコツ 集めてみようかな。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »