« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2014年01月19日

和みの庭 雪景色

うっすらと積もった。
京都は 底冷えばかり強くて雪が積もることは少ないのだけど 今朝は予報通り 本当に積もった。

とけないうちに 急いで撮影。 ちょっと暗かった。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

和みの庭 雪景色

和みの庭 雪景色

和みの庭 雪景色



白いサザンカの雪は目立たないが 紅色のサザンカや黄実の千両、クリスマスホーリーの赤い実に積もる雪は美しい。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

和みの庭 雪景色

和みの庭 雪景色

和みの庭 雪景色



桂離宮のお庭の雪は どれほど素晴らしいか・・・
こっそりと潜り込みたいけど 監視カメラやセンサーがたくさん見張っているらしい。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

和みの庭 雪景色

和みの庭 雪景色

和みの庭 雪景色



我が家の石灯籠も可愛いけど。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

和みの庭 雪景色

和みの庭 雪景色

和みの庭 雪景色



ハボタンの紅白は 雪をかぶって白っぽい。

わずかな雪は 明るくなったら すぐに溶けてしまった。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »