« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2014年01月09日

今年も よろしくお願いします

6日に息子一家が東京に帰って行って お正月は おしまい。
後片付けも終わって ブログも今日から と思ったが・・・

古いパソコンの画像は取り出せないままなので 写真が無い。
孫たちと出かけた時に撮った「馬」の写真でも・・・

水族館に 馬がいた。
デジカメを持って行かなかったので 携帯でパチリ。
京都三大祭の一つ葵祭の「路頭の儀」などに参列する際の馬具を着用した馬 とのこと。

 
映画村には 「暴れん坊将軍」が乗った馬と 可愛いポニー。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

「暴れん坊将軍」が乗った馬

可愛いポニー

チャンバラショー



チャンバラショーのお侍さんたちと 記念撮影。

写真が無いので 毎日は更新できそうにないけど・・・
今年も 頑張ります。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »