« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2013年11月16日

11月2日の大菊

前のパソコンが壊れた時 このままネットから卒業しようかと 一度は思った。
秋の夜長は読書で過ごそうと 古い本を取り出して 読みふけった。
それなりに楽しくて こんな暮らしもいいかな・・・ とも思ったが やっぱり何か物足りない。

せっかく咲いた菊の写真もアップしたい!
何か調べるにも パソコンが無ければ・・・
空っぽのパソコンで 一から始めるのは不安がいっぱいだったけど お買い得のパソコンを娘に調べてもらって 注文。

ようやくデジカメを触る意欲も出て 撮影だけはしておいた。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

大菊 三本立て 11月2日

大菊 三本立て 11月2日

大菊 「新聖光の朝」 11月2日



赤花系は 背丈は伸びたが開花が遅れ気味。
白花系は 背丈が伸びずに開花は早め。
黄色系は どちらも中間くらい。

伸びすぎた赤花四鉢は 玄関の前に並べた。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

大菊 国華金山 11月2日

大菊 国華強大 11月2日

大菊 国華越山 11月2日



全体に 花が小さい。
今年の夏が暑すぎたからかな。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »