« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2012年11月11日

バトントワリング 関西大会

五年生の孫娘が出場するので 大阪湾の舞洲アリーナまで出かけた。

場内は撮影禁止と聞いていたので アリーナの外観だけパチリ。
雨が降ってなかったら もう少し頑張って撮影したのだけど・・・

和みの庭 和みの庭 和みの庭

バトントワリング 関西大会 舞洲アリーナ

バトントワリング 関西大会 舞洲アリーナ

バトントワリング 関西大会 舞洲アリーナ



孫娘のグループの曲は「キャッツ」。

白いタイツに それぞれのお母さんたちが思い思いの猫ちゃん模様をペイントした衣装。
ミュージカルの「CATS」のような感じ。

髪は二つのお団子にまとめて ネコ耳のよう。
顔も 猫ちゃんメイク。 もちろん 尻尾つき。

バトンの演技は動きがシャープで 身体の動きには しなやかさが感じられた。
ずいぶん練習したんでしょうね。 すご~く 格好よかったよ。
よく頑張ったね。 おばあちゃんは 感動しました。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »