« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2011年11月19日

小菊 ピンク

可愛いピンクの小菊。
蕾は紅色で 開くとピンク。 明るい花色は お仏壇にピッタリ。

小菊 ピンク

和みの庭 和みの庭 和みの庭

小菊 ピンク

小菊 ピンク

小菊 ピンク



昨夜から降り続く雨は 夕方まで止まなかった。
散歩は勿論 庭にも出られず 片付け物やパソコン作業。

喪中ハガキを作り始めた。
お気に入りだった月下美人の画像を使おうと思って作ってみたが 位置や大きさに あれこれ迷い中。
うんと薄くして背景のようにして文字を重ねようか・・・
色を残して左下に置き 文字が重ならないようにしようか・・・

文字を入れようとすると フォントの種類が何故か少なくなっている。
どうしようかな・・・
また 娘に教えてもらおう。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »