« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2011年01月12日

三つ目のブログ

二つ目のブログも重たくなってきたので もう一つブログを作った。
2011年から切り替えようと思っていたが お正月には孫たちや親戚と遊び呆けていて 遅くなってしまった。

昨日の夜 新しい方にアップしたが リンクなどは出来なかったので これからボチボチと。
昨年は一年間でエントリーの数が1000を超えたので 今年は一日に一つくらいにしておくつもり。
咲いているツバキを見ても その場所で撮影したことのある品種は眺めるだけにして 新しく追加できる品種だけを撮影してアップすることに決めた。

ツバキ園やツバキ展に行く時には そこで撮影したツバキのリストを持参することにしよう。
我が家のツバキだけは 毎年アップしたいかな・・・

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »