« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2016年12月20日

ベビーポケモン:ププリン 可愛い!

クリスマスイベント中にはタマゴからベビーポケモンが生まれる とのことだったので、がんばって歩いていたが・・・
やっと ププリンに出会えた。

ベビーポケモンは相棒にすると抱っこ出来ると書かれていたのに なぜか出来なかった。
何キロか歩かないと抱っこ出来ないのかと思い 20キロも歩いたけど・・・
結局 出来ないみたい。 残念。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

ベビーポケモン:ププリン

イワーク

ビリリダマ



「ポケモンの巣」と呼ばれる場所では 珍しいポケモンに出会えるようなので、調べて出かけてみた。
円山公園では ビリリダマ、 平野神社では イワークをゲット。

どちらも目つきが怖くて 一緒に歩きたいとは思えない。
記念撮影だけして 相棒はミニリュウにしておいた。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »