« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2016年11月26日

メタモンが現れた

最近追加されたという メタモン 二匹ゲット。

図鑑をコンプリートしたいという気持ちは無いが、 新しいポケモンに出会うと ちょっとうれしい。
朝の散歩の帰り道 諦めかけた時に現れた。
夕方の散歩で もう一匹。

強くなってジムで戦いたいという気持ちも無いが、 レベルが上がると ちょっとうれしい。
一昨日 「しあわせタマゴ」を初めて使って「ポッポマラソン」を初めてして 一気にレベル22まで上がった。
昨日と今日で もう一つ。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

メタモン

二匹のメタモン

レベル23



ポケモンを始めてよかったことは 歩くのが苦にならなくなったこと。
朝の散歩もさぼりがちだったのが 始めてからは一日も欠かさず、 毎朝たのしみに思えることがうれしい。

ただ ウォーキングでは「歩幅を広く 速足で」と習ったのに、 ゆっくり歩かないと「速度制限」にかかるのが ちょっと困る。
車や自転車ならともかく おばあちゃんのウォーキング程度で「速度制限」とは 厳しすぎませんか?

ゆっくり歩く癖がついたら・・・困ります。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »