« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2016年09月04日

モバイルフレンドリー できた

Googleの検索結果で「和みの庭」の表紙だけ 「モバイルフレンドリーではありません。」という一行が消えた。
よかった~

次は 五十音やアルファベット、花色・花形別などの 個別のファイル。

「表」の右端が切れる状態ながら 「問題ありません」までたどり着いた。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

「和みの庭」検索結果

「問題ありません」

「問題ありません」



花の画像を全て非表示にしたので 文字ばかり。
味気ないけど 「目次」としての役には立つのかな。

使い物になりそうなら 私もスマホデビューしようかな。

これまでは パソコン画面を印刷したものをツバキ展や植物園に持参して 撮影済みの品種かどうかチェックしていた。
スマホでチェックできるなら 便利かもしれない。

娘に相談してみよう。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »