« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2013年04月09日

舞鶴自然文化園 ツバキ展

朝は曇っていたし 予報では夕方から雨。
迷ったけど・・・ 折り畳みの傘を持って 舞鶴へ。
少々降っても カメリアハウスとツバキ展の会場だけは撮影できる。

舞鶴自然文化園に着くころには 気持ちよく晴れた! よかった~

和みの庭 和みの庭 和みの庭

舞鶴自然文化園

舞鶴自然文化園

舞鶴自然文化園 ツバキ展



ツバキ園は花が一杯で カメリアハウスにも見たことの無い品種が二十種類以上咲いていて ハウス内の撮影だけで二時間以上かかった。

ツバキ展の会場にも 立派な花がたくさん並んでいて ひたすら撮影。
閉園の五時まで粘って 最終のバスに乗った。
その頃には降り始めていて 折り畳みの傘が役に立ってしまった。

1000枚以上撮影した画像のアップは また後日。
昨年までの画像は 以下のリンクからどうぞ。


 「舞鶴自然文化園」のツバキいろいろ

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »