« 前日 | ブログ TOP | 和みの庭 | 翌日 »

2012年12月21日

誕生日と冬至と世界の終末

綺麗な花を貰った。

和みの庭 和みの庭 和みの庭

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント



素敵なリースも貰った。

みんな ありがとう!

和みの庭 和みの庭 和みの庭

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント



いただき物の柚子を浮かべて ゆっくりと温まった。

こんなに幸せな気分で終末の日を迎えるのなら・・・
結構長く生きてきたので 私は いいかな とも思うけど
孫たちは まだまだこれから。

私も 来春のツバキ展も見に行きたいし・・・
大菊の鉢には冬至芽も出ているし・・・

やっぱり 世界はもうちょっと続いてほしい。

古代マヤ文明の暦では 今日が終末の日。
そんな話は 何年も前に聞いたような気がする。
私の誕生日なのに・・・ と思ったが その後 すっかり忘れていた。

明日以降のマヤ暦も見つかったようなので 明日も あるのでしょう。

クリスマスホーリー

和みの庭 和みの庭 和みの庭

クリスマスホーリー

クリスマスホーリー

クリスマスホーリー



クリスマスも近いけど それらしい雰囲気のものは この赤い実くらい。

お正月のハボタンの方が目立っている。

« 前日 | ブログ TOP | 翌日 »